未分類

「にうちゃマルシェ」の作品が届きました!

にうちゃマルシェにご参加の作家様から作品が続々届いておりますのでご紹介致します★


もっちょこさん
立体造形作家:陶土・木材で制作しております。
・にわとり(木) ・烏骨鶏(木)
・にわとり(陶土) ・烏骨鶏(陶土)

十里百(ももとり)さん
元和菓子職人が制作する本物の和菓子の様なアクセサリー
・ストラップ・根付・チャーム
・帯留め・ポニーフック
・ブローチ・ピアス

Cinnamon*Fuji & 星瞬堂さん
切り絵師さんとイラストレータさんの作品です。
・キーチャーム・小物ケース
・飾りコースター・栞セット
・額入りイラスト

工房やにわにさん
木工ろくろ細工の製造法で手に取りやすい

木工品を制作しております。
・置物(にわとり・ひよこ)・ストラップ
・小鳥と小枝のマグネット式輪ゴムかけ
・お風呂でぷかぷか癒しのひよこ玉セット

イラスト工房Emiさん
自作のイラストを元に、いろいろな雑貨を手作りしています。
・サイズ形いろいろポーチ類
・ティッシュケース・豆額・ハンドミラー
・アートパネル・タグ・ギフトシール
・ポチ袋・ミニカードセット
・ステッカー

il mareさん
ふくろうをメインに制作されておりますが今回は
にわとりさんで参加頂きました。
・ボンボンヘアゴム・
にわとり/ひよこモチーフアクセサリー
BIRDESTをフォローする
BIRDEST
タイトルとURLをコピーしました