新着情報

il mareさんから新作届きました!

IL MAREさんの新ブランドアクセサリーが登場☆
ふくろうさんや小鳥さんの色にこだわったアクセサリー達

【ボンボンふくろうさん・とりさんヘアゴム】
ボンボンにふくろうさん・とりさんのお顔がついたヘアゴム

【使い方は無限大】
もちろんヘアアクセサリーとして、スーツケースにつけて、
カーテン留めなどなど、お好きな用途でお使い頂けます\(^o^)/
3wayふくろうさんストラップ
本体にカニカン、付属でチェーンストラップ・ストラップ
が付いてお好きな用途でお使い頂けます!
置物ふくろうさん・とりさん
il mareさんと言えばの大人気シリーズに「とりさん」登場!
とまり木つきですよ!
ふくろうさんブローチ
帽子やカバンお好きなものにつけて一緒にお出かけ
IL MAREの新アクセサリーブランド
ふくろうさん・鳥さんの色にこだわったアクセサリー
ピアス・イヤリング・イヤーカフがあります。
BIRDESTをフォローする
BIRDEST
タイトルとURLをコピーしました